はるかにっき

気まぐれ

体調不良

 

思い返せば、中学校の時点で常に

理由不明の体調不良だったように思う

この時は睡眠の問題は抱えてなかったけど。

高校では、職員室で泣きわめいたり

二者懇談で泣きわめいたり、おかしかった

脳神経外科に通い詰め、適した薬を望むも

薬が合わず吐き気の日々。

大学では自由さからか昼夜逆転を複数回

繰り返し、いろんなことのできなさから

数回短期引きこもりを経験。

人生で今が一番これでも元気なんだけど、

それでもしんどい。

お布団出るのに3時間かかる。

今は左半身全部が痛い。

肩もピリピリする。

 

全て心因性、なのだろうか。

また加齢とともにクリアできているはずの

課題を飛ばしてしまっているからだろうか。

 

結局私が何者で何を持っていて

何が主症状だなんてわかんないんだから。

検査受けようかどうか本当に悩んでいる。

私本当は知的にかなり低いのではと思っている。

自分と向き合うために必要かもしれない、

と思いながら動き出せていない。

 

お腹痛いし、左耳また痛いしやだなあ