はるかにっき

気まぐれ

人生で一番大きな買い物未来予想図

それどこ大賞「買い物」

それどこ大賞「買い物」バナー

 

自分のお金で買った一番高いものは、

今使っているミラーレスカメラだと思う。

 

親に与えてもらった物理的なもの

1位

フィット新車

2位

プロ選定()のクラリネット

3位

fenderjapanのベース

 

という感じで、呑気に親の脛をかじって

生きているわけですが、

こんな私にも、買い物未来予想図があります

 

それは、レッサーパンダを飼えるだけの庭が

付いている一軒家を購入することです。

ウケる。

とにかくレッサーパンダと住みたいなと

2年前に思い立ち、そこから調べると、

檻付きの庭が必要らしい。

あと餌代かかるよね。むふ。

一軒家買う時点で、一人で生きていくこと

決めてるよね。

結婚できたならば、レッサーパンダ

子どもを連れて動物園でお会いしたい。

 

人生設計どうしましょうね。

 

生きていくことってムズカシイネ。

 

書いてて飽きてきた。おしまい。